【白血病 闘病記】

2022.8〜 急性骨髄性白血病を発症。別ブログで【闘病記】を書いていたものを、こちらにも残しておきます

【闘病記.再発】入院前日

見ていただきありがとうございます。

 

急性骨髄性白血病(M2型)2022年8月から闘病中。

化学療法5クールで2023年2月末に本退院。

入院日数156日。

本退院1ヶ月後の4月から時短で復職開始。

2023年12月 WT1上昇 再発疑い

4月 再発確定

4月23日 再発入院予定  ←今ここ


夫と中3娘の3人家族、高齢お母さんです。

自身の闘病生活を、誰かのために自分のために、

【期間限定を目標】に綴っていきます。

 

*****

 

 

 

 


いよいよ、明日は入院です。

 

いや〜、再発疑惑から入院決定まで4ヶ月。

長かった。


もう準備バッチリ?!

前日はゆったり過ごして心を落ち着けて…♡

 

 

 

 


、、、

 

 

 

 


なーんていくわけなく

 

 

 

 

 

 

朝ドラを観た後はフルダッシュ

 

 

 

洗濯2回回して、その間に作り置きして、

足りないから

食材を追加購入しにスーパーへ行って、

缶とペットボトルを捨てて、

銀行で新札に両替して、

図書館で入院中に読む本を借りて、

帰宅してまた料理して

 

 

野菜とか切って冷凍して

娘っ子がお料理しやすいように。

f:id:kino210:20240423054308j:image
こういうのをこの3倍ほど冷凍。

 

 

荷造りの再再々チェックして


入院も6回目、

要領得てきました!

f:id:kino210:20240423054401j:image

 

バッグやスーツケースより、私は小さくたためる軽い袋がいいのです。クリーニング店の詰め放題袋を再利用^^

 

 

 


そうこうするうち、もう夕方。

 

前日なのに、6時にエアコンクリーニングの見積予定がっ。

 

 

 

今ここ^^

 

 

 

 

これが終わった頃、娘っ子が帰ってくる。

入院前日の夕食、2人の夕食、朝ドラ録画を観ながらの夕食。(朝ドラ、1日2回観てる)

今夜はネギトロ丼にニラチヂミに生野菜。

 

 

 

お楽しみはコレ♪

 

f:id:kino210:20240423054450j:image

 


今日のために買っておいた「晴れ風」

めめ(目黒蓮)が出てるからですが、このビールなら軽くてスッキリ飲めそう。

夕食が楽しみ〜

 


もう、生野菜もお刺身もお酒も、、、当分口にできないから、ね。

 

 

 

おっ!エアコン見積が来そうなところで、また明日!

 

 


前日までバタバタ

いや

いつもバタバタ!

それが私の生き様か。