きの【白血病 闘病記】

2022.8〜 急性骨髄性白血病を発症。別ブログで【闘病記】を書いていたものを、こちらにも残しておきます

【闘病記】再発入院までじわじわと

 

 

 


 再発90%以上となっての、再々検査の結果は、想像通り。

 

 

 

血液検査だけ見るとまだ白血病源は暴れ出してないようだ。

先生も「まだ症状は出ていないと思いますが。」と。

 

 

 

実際、この3週間は普段通りに過ごせていたと思う。

三連休に誕生日だったので、娘と朝カラオケに行ったり、ちょこちょこと外食したり。

 

 

 

悔いなく過ごせた、と思う!

 

 

 

入院日はまだ分からないけれど、自分予想で三月上旬かなと。

 

 

 

それまでの時間をどう過ごそうか?

 

 

 

仕事は三月末で退職です。

キッパリ、諦めつきました。

 

 

 

いつまで働くのか?

入院ギリギリまで仕事じゃ虚しい気もするなぁ。これは今日、上司と面談で決まるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 


さらさらと

 


流れるように

 


終わっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

再入院待ちというのは、

精神鍛えられますな!(笑)