【白血病 闘病記】

2022.8〜 急性骨髄性白血病を発症。別ブログで【闘病記】を書いていたものを、こちらにも残しておきます

【闘病記】インフルエンザ

インフルエンザA型になり、まるまる1週間、まともに動けずに暮らしていました
 
 
発熱前の2日間ほども具合が悪かった。高熱はイナビル吸っても3日間は続き、下痢にもなり。解熱後は喉のイガイガと咳に悩まされ。
 
 
「肺炎になったら入院だ」と、そればかり心配していました。
 
 
久しぶりのインフルエンザ、やはり舐めてはならない奴だった。
昨年の一時退院中に疾患した帯状疱疹よりはマシではあるが。あれは地獄
 
 
 
同じインフルエンザになった娘っ子は、高熱は1日で下がり、出席停止中はヒマすぎて料理ばかりやっていた様子。助かりました。
予防接種をした夫はうつらず平常運転。これまたありがたい。
 
 
 
 
 
 
 
辛かったこともどうにかなるもので、今日から仕事へ行けるまで回復です!
 
 
 
 
このインフルで私の大事な白血球様を使いまくった気がする
明日は月一の外来、
血液検査の結果はどう出るか?